いらっしゃいませ〜
     要は皆でよってたかって004に和服を着せようという祭りです(笑)
     (またの名を「着物お見立て会」ともいふ‥‥)
     どうぞごゆるりとおくつろぎつつ御鑑賞下さいませ♪

* *
* *
* *
* *

 New!
* *



 

   
発端は石巻駅に出来た002像からだったんですが、これまたBBSで
     どうせなら004像も造って欲しい→もし出来たら石巻詣で
      →そしたら拝んでお供えして‥‥ってこれじゃ地蔵だ→じゃあ次は地蔵祭り?
       →し、白目地蔵祭り?(汗)イヤ、次は和服祭り予定だから〜〜
     ってな事で実は最初に希望が出たのがこっちだったという(笑)
    「和」の一環という事でお楽しみ下さい(^^;ゞ

* *
* *


祭参加者今のところ無期限募集中です♪
  メールやBBSで参加表明の上御参加下さい(^^ゞ


              
                ↑今回和素材使わせていただいたサイト様

いただきものへ戻る