あろさん画「2時間スペシャル「死神侍」」

 御本人コメント:
 
スカール「よいではないか、よいではないか」
 帯をとられて独楽まわしされるフランソワーズ。「あ〜れ〜」
 そこでタイミングを見計らい、バンッと勢いよく開けられる襖。

 「そこまでだ!」

 帯を掴んだまま振り返るスカール。
 そこには無表情でマシンガンを構えるハインリヒと、握る十手が怒りに震え
 るジョーが。

        ……嘘です、ごめんなさい。
        最初、「佐武と市」のコスプレそのまんまにしようと思っていたのですが、
        スカールを描き足した時点で別物に。最初は悪代官のイメージだったので
        すが、気が付いたらただの越後屋になっていました。
        主線はタブレット(買いました)&マウスで入れました。

         ※注:「佐武と市捕物控」は、断じてこんな物語ではありません。

            え、越後屋すかぁる‥‥
            黒装束の岡っ引きジョーと刀構えたハインリヒ、かっこいいっす。
            (刀より光ってる右手が〜〜(笑)) 和紙に筆で描いたような感じがまた♪
            帯とられ独楽回しフランソワーズも見てみたかったです(おやじか>自分…)


                     
 



 
←恒例と化した戻るアイコン♪
 かっこええ‥‥