kanau さん画「悪いヤマトタケル」

  御本人コメント:
   えーとちょっと和と倭を間違えました……日本のあけぼのです。
   イメージ的には倭建命が、野に放たれた炎に囲まれ危機一髪。倭建命はむちゃくちゃ
   だけど一応悪役ではなかったはずですが(苦笑)。
   ホントは草薙の剣で炎をなぎ払うところを、レーザーナイフでバッサバッサとぶった
   切ってくれそうです。ヘッとか言って。←そこを描けば……(沈)
   また出遅れで失礼しました。
               
      おおお〜〜倭ハインリヒ〜
       上代神話調ですね♪ (胸紐が解けてるのが〜)
       炎の中で不敵に笑ってるのがらしくっていいっす。
       ――それにしてもみづらやら勾玉やらが違和感ないっていったいどーいう
       事なんでしょうか>この方は‥‥(悩)

         時代に合わせて、という事で地蔵の代わりにすごいおまけをいただいてしまいました。
         ココロしてどうぞ。(^m^)