十一代目TOP「残像」

   “The Last Message”の中の
    人は、何故何年も前に死んだ恋人を忘れられないのか、と言うかもしれない。
    だが、駄目なのだ。まだ憶えている。こんなにも憶えている。彼女が振り返っ
    て俺を見て微笑む表情(かお)や髪が揺れる様。抱き締めた時の肩の細さまで。
    年を経てなお一層鮮かさを増すその美しい残像は、同時に胸に鈍い痛みをもた
    らす。‥‥あの時、もっとうまくやっていれば、彼女は。
                        のイメージで描きました。

   6月なので紫陽花のイメージで紫。
 
    ヒルダって4ファンにとって、とても重要な女性ですのでこーゆー私的なのTOPにしちゃ
     イカンかったのかもですが、これはもぉどーしよーもないコトですのですいませんです〜〜


ギャラリーへ戻る 次へ