「‥‥寝てるね。」


「完璧に寝てるアル。」


「めっずらし〜 こんな所で。絶対自室で一人でなきゃ寝ねぇ奴なのに。
 ――っていうか。」


「寝顔、初めて、見る」


“ソリャア戦場カツ、コノ性格ジャアネ”


「まあ、要は平和って事よのぅ」


「何か、嬉しいね」


「うん」


「起こしちゃ可哀想よ。そっとしときましょう?」





‥‥うたた寝中の自分の寝顔を全員にじっくり観察されていた事を知ったら、

この男はどういう表情(かお)をするのだろうか。





 MIXAさん140004HITリク絵『眠っているアルちゃん』

  リクエストの時に戴いた「この人が無防備に眠りこけるなんて、そうそうないんじゃないかと
  思うんですが、実家(ギルモア邸)にいる時くらいは安心しきって寝こけるかもなと。」との言葉
  で久々冒頭の駄文が湧きました。(妙なモンつけてえろうすんませんm(_ _;)m)

  目を閉じたアルベルト、は初描きだったんですが、また「誰やこれ」状態かも(泣)
  このヒトがうたた寝といえばやっぱり本読みながらソファかなァと思ってこーなりました。
  (本当はこういう伏せ方すると本が傷むからしないと思うんですが)
  原作で横顔の顔向こうにまつ毛線描かれてたりするので結構まつ毛は長いと思います。

  MIXAさん、萌えなお題をありがとうございました〜
   やっぱり額に肉のラクガキとかのギャグには出来ませんでした(笑)


ギャラリーに戻る 次へ