しょうゆせんべいさんより「Petits004」

   BBSで仙台駅のコンビニに貼ってあった2頭身009の話から
   >(私だったら間違いなく004を・・・。)
   とおっしゃったので「見たいです〜〜♪」と書いたら‥‥ホントに描いて貰えちゃい
   ましたよ>2頭身004(わーい)

   どきどきして画像開いたとたん倒れました。
   ひーふーみーよー‥‥13人もわらわらと(倒)(しかも偽が一人混ざってます!(笑))
   他のメンバー8人もちゃんと2頭身で出演です。か、可愛ええ〜〜
   個人的には7番さんの表情がツボでした。(笑)

   いやあ、言ってみるものです(こらこらこら>自分)
   しょうゆせんべいさん、おねだりきいていただきありがとうございました!


 
いただきものに戻る 次へ