あろさん100003HIT・
  藤裏さん100005HIT共同リク絵『和服・袴姿のハインリヒ』

  申し訳ない事に私がキリ番ニアピンの時の優先順位を決めていなかった為、
  今回共同リクということにさせていただきましてm(_ _)m
   藤裏さんが「和服ハインリヒ」、どのような「和」かについてはあろさん
  という事で「袴姿のハインリヒ」というお題をいただきました。

  羽織袴にしようか書生さんスタイルにしようかと迷ったあげく、珍しく楽しみ
  に観ている大河ドラマ「武蔵」の影響でこーいう事になりました;
  ああああ髪結わえちゃってるし‥‥ロンゲから離れられんのか自分;(イヤ、
  垂らした総髪よりゃいいかと(^^;))
  近日開催「和(装)祭り」とは別にリクエストはリクエストとして描かせていた
  だきました(^^) ま、前哨戦という事で♪

  あろさん、藤裏さん、リクエストありがとうございました!

ギャラリーへ戻る 次へ