MIXAさん114444HITリク絵
         「割烹着姿のアルちゃん」

  ‥‥という訳で割烹着姿です。(「和服お見立て会」のネタの一つという事で〜〜)
  割烹着といえば三角巾やおたまははずせないな(←マニアか;)
  ついでにイワンおぶい紐で背負わせて♪‥‥とかやってたら。
  ――男やもめが乳飲み子抱えておさんどん、の図になってまいました(大笑)
  なんで割烹着着る羽目になったかは不明です。たまたまあった張大人やギルモア博士用?の
  を「袖までカバーできる日本の伝統的なエプロンだから便利だよ」と言われたとか‥‥??
  汗かいて作ってるのは和食でしょう。
  本人不本意そうですが、意外と似合います>割烹着

  ‥‥ふと、「機械仕掛けの心臓編」で朝、コーヒーとトーストの代わりに炊き立ての御飯と
  味噌汁なんぞが出て来ておたま持って振り返られたらコワイよなぁ、という話があったの思
  い出してしまいました;(名 作 台 無 し)

  MIXAさん、「いとをかし」♪なリクエストありがとうございました!

   ‥‥一説によれば、鍋の中はフランちゃんが絶対飲ませるように言い渡した青汁ミルクだとか(笑)
   で、なんとかしようとした結果更に悲惨な結果になったとかならないとか。
   そうか、だから双方こんだけイヤがってるのか‥‥(納得)


      
ギャラリーに戻る 次へ