藤裏さん84444HITリク絵「食事中のハインリヒ」

 誰と一緒に、何を食べていても、という事でしたので、
 誰と何を食べさせよう‥‥と悩んだあげく「食」ならやっぱり張々湖かな、という事
 でこーなりました。(ちなみにまたもや006初描きっス)
 このコンビも好きなんですよね〜(^^) 張大人と一緒だと「たいがいの既製服(レディ・
 メイド)
は合わないアルよ‥‥」とか「火竜の祭りには“花火(バクダン)”がつきもの」
 な〜んて冗談言ったりして安心してる感じで(^m^)♪
 ちなみにメニューは「チャーシューメンとギョーザ」にしました。(ヨミ編ネタ…)
 張々湖と食べ物描けて楽しかったです。
 藤裏さん、リクエストありがとうございました!
 #‥‥しかしすいません、これって「食事中」じゃなくて「これから食べるとこ」ですよね‥‥(汗)
  ごめんなさい〜〜(^人^;

ギャラリーに戻る 次へ