縦ロール祭

このナゾな乱心怪企画はその名の通り「004に縦ロールをほどこそう」というものです。

なしてこげな事になったかといえばモトはといえば私が描いたおまけのチェス絵だったんですが
BBSで「髪解いたら」→「カールしてみたりして」に対して私が「た、縦ロールっすか?」
といらん事ゆうて墓穴掘ったからです(^^;)
だんだんとノってきてしまい、描いて下さる賛同者の方が出て下さったおかげでめでたく?企画
化と相成りました(笑)
エエ、004本人にとってはもう嫌がらせでしかないのが初の参加型企画でいいのか>自分!と
いうのはこの際振り捨てました。

――え〜〜、石森先生は「ドイツという国は貴族的であると同時に騎士道精神にあふれていると
いうイメージがある」そうで(だからインテリはニヒルにならざるをえないとも。(by 少年サン
デーグラフィック超銀版))実はこの企画はそれを実証しようとする為のマジメな企画で‥‥
‥‥あ゙。(タコ殴り)
ウソです。単に面白かったからです〜〜(←鬼)

ともあれ
 ・こういう所謂パロディものが苦手な方
 ・ロン毛な004、ましてや縦ロールなど許せん!
という方は見ないことをお勧めします。

見て精神的ダメージを負われても責任持てませんので(^^;ゞ
(などと書くとなんか裏ページみたいですが(笑)そんなに想像する程コワくはないかと)

それではカクゴはよろしいでしょうか?
ではでは、どうぞ!!


やめとく 進む