2006年4誕絵「薄野原」


  ‥‥何か一昨年にも似たよなイラスト描いたような。
  という訳でまたしてもどこが誕生祝いだかよー判らん絵になりましたが薄野原の4番さんです。
  月明かりの下、見渡すかぎりの銀野原‥‥の薄野原に一回立たせてみたくって。

  今宵は各地でお祝いが催されている事でありましょう。
  それにしてもモトは同じヒトのはずなのに、ベースが何処かで微妙にいろいろ違って実にいろ
  んな4番さんがいる事には感心します。
  かく言うワタシも原作ベースとはいえかなーりズレて来てるよなと思いますし(笑)
   要は皆「長年自分の中で育てたキャラ」を愛してるんだろうなと。なのでこれってつきつめれば自己愛なんだよ
    なあ、という自覚は一応ありつつやっております。

  100人いれば100通り。それはとてもステキな事のはず。
  つー訳で、本人にすりゃメイワクな事この上なしかもしれんけど(笑)
   誕生日、おめでとう!>アルベルト

 全体像はこちら↓

       ‥‥ちなみにすすきの花言葉、は「心が通じる」だそうっす。
                 (あとはその生命力から「活力」とも)

             嗚呼、それにしても遠景との対比がヘン‥‥_| ̄|○
          
     ヘタレ絵でごめん>アルベルト

                    

ギャラリーに戻る 次へ