二十八代目TOP「そよ風に吹かれて」

  2/17に左足首前距腓靭帯断裂&外果骨折やらかしまして、おかげで3月は全く更新
  できず‥‥という状況でして(涙)
  ようやく歩けるようになったしで、二ヶ月ぶりにこっちもリハビリ〜♪っとばかりに
  描いた一作です。
  ‥‥実は最初web拍手のお礼画像から、のつもりだったのですが描き上がったらいい
  出来になったのでオモテに昇格になったという(笑) 
   (で、お礼画像の方は別に描いてお兄さんはウラに行ってしまいました;)

  めざせ!>さらさらヘアーという感じで描いたのですが、表情がすごく上手くいった
  のでお気に入りです(^^)


ギャラリーへ戻る 次へ