奈束さんより「スカール・デカダンス」

  奈束さんの Strenge Land にて閣下が(ジョーを差し置いて(!))
  1万ヒット・2万ヒット・オープン1周年記念の フリー画像として
  「自由ぅぅに持ち帰るとよいわぁぁぁぁぁっっっ!!」
  
とのお言葉に甘えていただいて来ちゃいました♪
  (奈束さんのイラストは是非何とか、と思ってたので嬉しい〜〜)
  、という訳で当サイト初に閣下をお迎えしました(笑)

  平ゼロで唯一(唯一なんかい)気に入ってるのが若本スカァァーール閣下でして。
  ‥‥おかげで何故かどーしても「閣下」付け&敬語になったりしてマス(汗)

  いやあ、閣下がこんなに「悪の華」みたいなデカダ〜ンな感じになるとわっっ
  (持ってるお花は実は芥子ではなくアネモネというのもナイスです♪)
   奈束さん、ありがとうございましたーー!!
     &遅ればせすぎですがおめでとうございました!!
  

いただきものに戻る 次へ