第三十八代目TOP「古城にて…」

  またしても髪型と服装にしか名残がないのですが(涙)「ローレライ編」のロミイさんです。
  秋〜冬のイメージだったんですが改めて読むと木々には葉はついてるし、ジョーは半そで着てるし、
  掲載号からみても舞台は夏、だったんですねェ;>ローレライ編
  古城って冬枯れたイメージがあるからなんでしょうか(悩)
  千の目先生とかワイルドキャットのネネちゃんとか、この髪型の毛流れって描くの難しいです‥‥

  背景の古城は後から付け加えました。
  直線だけの構成だったので「ええい」とばかりにマウス描きして透明度上げて貼り付けて馴染ませ
  ました。(のでこの古城が初オールCGかも(笑))

  ‥‥何だかんだと結局10ヶ月近くTOPにしてしまいました。orz

           

                   
ギャラリーに戻る 次へ