奈束さんより「ローレライの歌編の9と4」

奈束さんのStrangeLandで24009のニアピン24008を踏みまして戴いたイラストです♪

「奈束さんに描いていただくのならやっぱりエッダかなー」と思っていたのですが、その前
の方のリクエストで満足♪してしまった為、同じくコンビな「雪のカーニバル編」とどっち
にしようか迷ったあげく↑を御願いしました。

完成のお知らせを受けて開きましたらジョーはかっこいいわ、アルベルトはかっこいいわで
もうもうもう。美人で儚げなロミイさんに騎士に古城に‥‥ 嬉しいです〜〜(涙)
コンセプトは 「OAVローレライの歌編」 監督・脚本:A田T雄 だそうです。
「監督がA田さんなら、騎士のシャカシャカ走りシーン(!)は当然アリかと」という事ですが、
そ、それはちょっと‥‥(^^;;;;;

奈束さん、素敵なイラストありがとうございました!!


いただきものに戻る