のりさん164444HITリク絵
  「美術館めぐり中のアルベルトさん」

        ――リクいただいたのは実は去年の6月でした(涙)
        本当に本当に本当にお待たせ致しましたーーーーーー!!(平身低頭)

        背景は古代の神々の彫像が並ぶベルリン旧博物館の円形大広間です。
        去年の「ベルリンの至宝展」のパンフ見て「おお、ここに立たせよう♪」と思ってたんですが
        持ってる方比べて見ないよーに!(^人^;(フリーハンドなのでパースや何やらが‥‥_| ̄|○(死))

        ベルリンの博物館島は旧東ベルリンに属し第二次世界大戦により破損、東西、諸外国にコレクシ
        ョンが散逸していたのを壁崩壊、東西統合により2015年の完成を目指して再生計画が進んでいる
        んだそーです。
        是非ゲオルグ氏と回っていただきたいですね(笑)

        のりさん、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
        素敵なお題をありがとうございました〜〜

                         のりさんの素敵サイトはこちら


ギャラリーに戻る 次へ