第三十四代目TOP「波間より」

  夏夏夏夏‥‥と悩んでて結局彼女しか思いつかなかったのでピラミッド編のメイムちゃんです。
  線画の段階で「メイムちゃんになら〜ん!」とかなりてこずったのですが途中で似せるの諦めて開き直
  りましたorz
  連載の間が空いたせいかメイムちゃんの髪型ころころ変わってるのでどれにするかも悩んだりして(笑)
  ――夏は苦手でへばってるのでいつまでも春のままでいきなり秋とか色替えとかで描けない年が多かっ
  たのですが今年は描けてよかったです(しみじみ)

  今まで描いた彼女は憂い顔が多かったのですが今回微妙に微笑ませてみたり。
  4番さんに「幸せになっておくれ」(←この時もオレモードじゃなくボクモードだったのか>アルベル
  ト)と言われたのですから幸せになって貰いたいなと。(というかそーゆ意味で笑顔のイラスト多いん
  ですよね私)

  

ギャラリーへ戻る 次へ