しょうゆせんべいさんより
   “Au jardin(庭園にて)−二人の巻き毛びと−”

  御本人コメント:
  「性懲りもなく、2作品目です。(病気)今度はヒルダさんを巻き込んで見ました。
  (←卑怯者!)衣装に合わせて庭園も中世フランス風(完全なシンメトリーじゃない
  からエセ)にしてみましたが、殺伐としているのは庭師が不精なせい。(爆)ヒルダ
  さんはアルベルトを尻に敷いているわけでも、空気椅子しているわけでもなく、小さ
  な台に腰掛けているとでもお考え下さい。別の意味で敷いているという話もあります
  が、見方によっては二人して余裕をかまし合っているので、お二人でご勝手にと言え
  るかも。。。(こういう場合、帽子を取ってポーズをとるのが礼儀ですが、情けない
  気がしたのでやめました。)」

    余裕〜な感じのびっじーんなヒルダさんに‥‥確かにこれ、別の意味で絶対尻に敷かれてます(震笑)
     背景の庭園がまた凄いです。

会場に戻る