きあらさん124443&のじまさん124445HITリク絵
「キャゼルヌbyアルベルト&ジェットinビッテンフェルト」

 またまた124444ぴったりなしでニアピン2つ申請につき合同リクとなりましたm(_ _)m 
 
アニメ「銀河英雄伝説」にて新ゼロと声優さんが被ってる所からBBSで盛り上がってた流れ
 から戴いたリクエストです。

  ちなみに新ゼロ004→キートン山田氏
      →銀英アレックス・キャゼルヌ(Alex Caselnes)
        自由惑星同盟 ヤンの先輩。後方支援・物資補給等デスクワークの達人。
        毒舌家だが妻のオルタンスには頭が上がらない。(笑) 二人の娘のよき父。
       新ゼロ002→野田圭一氏
      →銀英フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト(Fritz Josef Witenfeld)
        銀河帝国 ラインハルトの下で「黒色槍騎兵(シュワルツ・ランチェンレイター)
        艦隊を率いる猛将。猪突で一本気。オレンジ色の長めの髪(倒)に薄茶の目。

      制服はアニメの2巻を参考にしました。
         ああ、やっぱり思いっきりコスプレに‥‥(笑)
          うーん、アルベルトは同盟なら女癖はおいといて薔薇騎士(ローゼンリッター)連隊
            シェーンコップもいけるかなぁ‥‥(亡命者だし)どっちかっつーと帝国‥‥?

           ってなワケで興が乗りついでに おまけ を描いてみたり(殴)