十九代目TOP “Where have all the flowers gone?”

   花は何処へ行った? ―――何処へ行った?
    とおい、とおい昔の事。

  という訳で「誰やこれ」状態ですが「時空間漂流民編」のポンペイちゃんです。
  「美女が描きたいっっ」という発作が出てもう思いっきり趣味に走りましたので、髪飾りや
  服装に名残があるだけで言わなきゃ誰だか判らない状態に(涙)
  (イヤ、あのナゾな綿菓子状の髪は巻き毛だろうと‥‥;)
  

  私がポンペイちゃんのモトだと思ってるポンペイ壁画が「花を摘むニンフ」または「フロ
  ーラ」(花の精)と呼ばれているの+アップ後イラク戦争が激化していったのが辛くて反
  戦の意を込めて関連させて↑の題名にしました。
  結局春から初夏通り越して〜7月一杯;まで飾ってしまったTOP。
  (それでも今現在まだ戦争は終ってなかったりしますが(涙))


ギャラリーへ戻る 次へ