えーーと。

      (これはお祝いというよりはある意味だよなァ)と
  途中で思ったんですが 首から下描いてる内に何故かこーゆー事に。

     ――という訳でどーしたものかと相当迷ったんですが‥‥

           (兄さんいないし(汗))

           (すんごくベタだし(泣))

      ‥‥まあ描いちゃったものは仕方がない。(←をい)
      熨斗つけて差し上げますので貰ってやって下さいまし。

         誕生日おめでとう!>アルベルト


          と、とりあえず逃げとこう‥‥(脱兎で逃走)

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

        ‥‥在るかもしれなかった未来、
         見られるはずだった彼女の花嫁姿、を描いてしまったのでした。

         (――やっぱ残酷じゃん。誕生日にナニ考えて(タコ殴り))


ギャラリーへ戻る 次へ