藤裏さんよりいただいてしまいました♪
いただいたのがこちらのリク絵仕上げる前でしたので、うわー、逆です〜〜(^^;)、
とは思ったのですが、なんせ実はずーっと密かにキリ番狙ってたりしてた身です
のでありがたーくいただく事にしました。

いやーん、かっこいい〜〜〜〜(壊)
ちなみに何故ロン毛かというと、藤裏さんとこの10月の日記の「ロン毛考」に
私が激しく反応したせいです‥‥(笑)。
(なのでお返しにリク絵の髪、実は少ーし長めにしてたりして(しないで下さい>自分))
藤裏さんのヴァインリヒ(ヴァイオレンスハインリヒ)が貰えて嬉しいです。
藤裏さん、本当にありがとうございました!

いただきものへ戻る 次へ