こんなところに>アルベルト

 ‥‥まあ、駄洒落企画とゆー事でひとつ。

ROYAL ALBERT TEA
 
 
えーーと。
  まあ、本当は「ロイヤルアルバート」なんですが。(笑) 最初見た時はのけぞりました。
  英国のボーンチャイナのブランドメーカーで、紅茶も扱ってます。
  (ちなみに由来はビクトリア女王の夫アルバート公と孫のアルバート・ジョージより)
  これは共栄製茶で扱っているインスタントティー。他にシナモンチャイもあります。
  ちなみにパッケージのデザインは「オールドカントリーローズ」の意匠。

  ロンドンにはROYAL ALBERT HALLというホールもあるんですね。


自転車 アルベルトシリーズ ブリヂストンサイクル (2000年11月〜)

 TVCMの「アルベルト!」の音声に動揺したファンの方も多いのでは(笑)
 これは現物画像はないのでこちらのHPをどうぞ。
 (置き場所がないから買えませんでしたが、多分あったら買ってました>私(殴))

 要は軽〜いアルミフレームとベルト、から来たネーミングなんですが
 (だからAlbertではなくAlbelt)軽いというのは似付かわしくないというか何と
 いうか。(笑) 点灯虫や空気ミハル君という可愛いネーミングのものも付いてます。
 なかなか好評で売れ行きもよいようです。
  ‥‥しかしこっちにもロイヤルの文字が。(倒) ――何故?

忍者Tシャツ  

 ‥‥置き場所が出来たのでここに載せとこう(笑)
 弟が着てたTシャツの絵柄に反応して撮らせてもらいました。
 似てませんか〜〜〜? 裏面等は こちら

白目うさぎ

 某コンビニのバレンタイン&ホワイトデー企画のキャラ。
 見たとたん(おお、白目!らぶり〜(しかし何故しろめ(悩))と思い、次に
 「ちゃんと伝えよう」で(新ゼロで「好きなら好きと」言えなかったアナタに言われたく
 ありませんよ(いやだからこそか)とつい反応してしまいました;(←病気)
 中身のホワイトチョコクリームのシュークリームは美味っした♪


 いただきもの

   

ひろせさんより「少年リヒ君」       

 某時計会社の広告写真が少年時代の彼っぽいなという事で前に見せていただいたものを
 御相談の上載せさせていただきました。
 髪型とかいろいろそれっぽいです〜〜
 スーツにネクタイってとこがおぼっちゃんっぽいですね♪


その他キャラ

 
こんなところに>ジェット New!

  
リンクモン 

デジタルモンスターの一種、鳥型の古代種ホークモンがアーマー進化した姿で加速研究と
友情のデジメンタルの融合により進化したサイボーグ型デジモン、だそうなのだが‥‥
まずはこのページのリンクモンの画像をクリックしてみて下さい。
あの髪!マフラー!胸のボタンわっっ(倒)
‥‥と思って調べてみたらまじに「サイボーグ009の002」を意識されてるらしくドラマ
CD「未知へのアーマー進化」では「丈、君はどこに落ちたい?」というセリフまで言っ
てるそうな。(更倒)(き、聞いてみたい〜)
しかもキメセリフが「ジェットな友情」らしい;(確信犯だろう、それは‥‥)

ソルダートJ

‥‥↑出したら書かない訳にいくまい。
「勇者王ガオガイガー」に出てくるキャラなのだが一目見ればこれもあの鼻、髪、私服フ
ァッションわっってなキャラである。(未見の方はこことかこことか見て下さい)
なんせソルダート部隊ナンバーJ-002の飛行型サイボーグ。
新ゼロの総監督高橋良輔氏がプロデューサーとして関わり、コンテに「君は002を知って
いるか」と書いたのは有名な話、らしい(笑)

                       

                   ※4番さんを思いだすモノ・似たモノ似たヒト募集します〜
                         他キャラも何かありましたら♪

 

TOPへ戻る

ミニデータに戻る