サイト4周年企画 アンケート集計結果(サイト関連)

 以下、0010〜0013までは当サイトについてのアンケートでした。

問 0010 イラストでお好きなイラストがあったらタイトルを教えて下さい

  3票 三代目TOP「見返るアルベルト」

  2票 「暖炉の前で2人で暖をとるアルベルト&ヒルダ」
     「チェスをするハインリヒ」
     「食いしん坊バンザイなアルベルト」
     「割烹着のアルちゃん」
     「眠っているアルちゃん」

  1票 次代TOP「戦闘モード!」
     「アンサンブルと2つのグラス」
     十七代TOP「秋の窓辺」
     二十一代目TOP「秋に…」
     二十四代目TOP「フランソワーズin 新緑」
     「月照」
     和装祭りシリーズ
     スーツ姿のアルベルトはどれも

   なんと、古いながら不敵にニヤリと笑う戦闘モードなアルベルトが一番人気でした。
   闘ってこそ、もあるヒトなんですがせめてと思って穏やかな絵ばかり描いてしまいます。
   それぞれコメントありがとうございました、が照れるので(///)割愛させて戴きます〜
   下手の横好きですが、少しでも向上目指してちまちま描いていこうかと思います。

問 0011 テキスト(データ等)でお好きな項があれば教えて下さい

    6票 「超私説アルベルト考察」

   3票 「平ゼロ突っ込みレビュー」

   2票 「白目一族の系譜」

   1票 「単行本収録作品リスト」
      「各メンバーミニデータ」
      キャラクターデータのアルファベット表記一覧
      ミニデータの「CYBORG004」の項
      「東ドイツ年表」
      「出身地について」
      「石ノ森章太郎ふるさと記念館訪問記」
      SS“-The Last Message-”
      「食いしん嬢バンザイ!」

    「超私説アルベルト考察」がTOPでした〜
     ホントに「超私説」に掘り下げて好きなコト書いてるのに恐縮です。
    「平ゼロ突っ込みレビュー」。もう終ってから2年経つんですねぇ(遠い目)
     そのうち総括、とか書いといて止まっておりますがいつか決着付けたいです。
    「白目一族」は今までの蓄積総動員でした。まだまだいるかも〜(笑)
     絵がないとワケワカだったと思うので、ぬえさんには改めて感謝致します。
     小説も、漫画もかけないので考察分析モドキの駄文を書き散らしておりますが、
     楽しんでいただければ幸いです。
     いただいたコメントは、やっぱり照れますので割愛させていただきますm(_ _)m

      

問 0012 今後「こんなのやって欲しい」という項や企画、御意見等ありましたら
お願いします(これは公表はしない予定です)

  いろいろ嬉しいお言葉いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
  自力更新の項については検討させていただきます〜
  参加型企画については人が集まらない事には‥‥
   なので、こちらは公表しますが
和服祭り第2弾とかコスプレ祭りとか、連想させる
   
人やモノ等のそっくりさん祭り
(これは2票ありました)に参加したるぜ!な奇特
   な方がいらっしゃったら是非御一報を。
軍服祭りは御勘弁下さい(^人^; 戦闘服以外で軍服着
    せたくないもんで‥‥(ってコスプレはいいんかい))

   ――これもアンケートしよかな?開催宣言すればなんとかなるのか今一不明で(悩)
   (今まではBBSの流れで参加者確認後発動してたので‥‥(笑))
   その内アンケートした折にはよろしくです。

問 0013 差し支えなければハンドルネーム等をどうぞ(もちろん無記名でも♪ こ
れも公表はしない予定です)

  無記名ОKだったのに、ほとんどの方が名を明かして下さいました。(わざわざ後から
  名乗って下さった方も。ありがとうございます〜) 
  明かして下さった中でも問いに対する答えで0013見る前に途中でお名前判った方もい
  らっしゃったりして楽しかったです。思いがけない方からもいただいたりして。
  ともあれ皆様、アンケート御参加本当本当ににありがとうございました!m(_ _)m
  

いただきものへ戻る