二十五代目TOP「祝!サイボーグ009 40周年記念」

  1964年、少年キングの7/19号(なので実際の発売は7/7頃だそうなのですが)
  にて連載開始、だったので2004年で40周年なのでした。
  「40周年記念には全員描く!」と決めてたので3人以上並べて描いた事のない人間が
  ムボーにも9人頑張りました〜
  ‥‥やっとジェロニモとピュンマが描けました(涙)
  タイトルロゴはフォントがどーも、だったので画集見ながら見苦しくも手書きしました;
   一週間ばかり、もーちょっと何とかならんかとこねくり回してたので毎晩見てた方には呆れられたかも(笑)

   ナゾの星は一応希望の象徴、という事で。
   ――この作品に出会えた事を感謝しつつ。(-人-)

  
    ‥‥で、何かジョーとフランソワーズだけ微笑んどるな〜、とこんな加工をしてみたり。