のりさんより「浴衣で線香花火をするお嬢さん」

  実は去年、のりさんのサイトカチューシャ様開設早々0003を踏んでしまっていたのでした。
  (003至上主義サイト様で003を踏んでしまってどうしよう〜〜)とオロオロしてましたら
  キリ番認定いただきまして。で、その時164444hHITリクお受けしましたワタシはそれ描いて
  からリクを〜、なぞと思ってる内に約一年経過。(涙) お言葉に甘えて先日リクさせていただい
  たのでした。

  のりさんに描いていただくならやはり着物姿のお嬢さん〜♪という事で「浴衣姿で線香花火する
  お嬢さん」をリクエスト。ついでにできましたらオプションとして浴衣姿のジョー、そんな二人
  を見守る浴衣姿の2番さんと4番さんもできましたら‥‥、と大っ変あつかましいお願いをして
  しまいました。(殴)

  で、完成のお知らせいただいて開いたらこれです!
  お嬢さんが愛らしい〜〜(><) それを優しく見つめるジョーの眼差しとそでまくりのイナセなジ
  ェットに渋いかーっこいいアルベルトに‥‥(やっぱり着物似合う〜v)
  着物の描き方がさすが♪で頭の中覗かれたかと思う程理想通りです。
  のりさん、我が侭なリクきいていただきまして素晴らしいイラストありがとうございましたー!!

  
  ‥‥でですね。
  実はその前に「間違えまして出来上がったイラスト浴衣着てませんでした〜(涙)」とわざわざ御
  連絡いただいたバージョンもありまして。
  許可いただきましてこちらもアップさせていただきます(^^ゞ